届出が必要な時(受給者・待期者共通)

受給権者事項(住所/氏名/口座)に変更があったとき

住所、氏名、受取口座がかわったときは「受給権者(住所・氏名・受取方法)変更届」に必要事項を記入して基金に提出してください。

届出用紙を印刷できない場合は郵送致しますので、基金へご連絡をお願い致します。

連絡先・書類郵送先はこちら


提出書類
  • (1)受給権者(住所・氏名・受取方法)変更届 >>PDF版 >>Excel版
    氏名変更があるときは次の(2)(3)を添付して下さい。
  • (2)年金証書または加入者証(紛失の場合は再交付申請書 >>PDF版 >>Excel版
  • (3)氏名の変更が確認できる書類を1部(住民票、健康保険証や免許書の写しなど)
    届出用紙の郵送を希望の方はこちら