新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言をうけて、基金事務局では職員の出勤日を 限定して対応しております。
ご照会等につきましては、極力メールでご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、メールでのご照会が難しい場合は、下記の受付時間にご連絡をお願いいたします。
◆照会等受付日◆ ※メール照会が難しい場合
受 付 日 | 週2回(火曜日・木曜日) |
---|---|
受付時間 | 10:00〜15:00 |
実施期間 | 4月9日〜緊急事態宣言発令期間中 |
連絡先、メールアドレスはこちら
各種お問い合わせへの対応につきましては、職員の出勤日を限定する関係で通常よりお時間を頂戴するケースもございます。なお、年金や一時金の給付が止まることはありませんので、ご安心ください。
皆様にはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。